人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panie 新店舗リフォーム2

Panie新店舗 リフォームの記録です。

メンバー数人集まって 残りのパネルカーペットを剥がしました。
粘着の強いのがたくさんあって、
「軍手とヘラ」の素人が 汗だくで作業。
頑張って全部剥がしましたー!
みんな疲れ果て、腱鞘炎になったり、夜には「お箸持つ手が震える」とか!
Panie 新店舗リフォーム2_f0193088_1016869.jpg
Panie 新店舗リフォーム2_f0193088_10181524.jpg

カーペットの下から現れたのは 
ゴムのような薄膜をはったようなPタイル。
薄膜を剥がすと綺麗なタイルですが 相当大変な仕事になりそう。。。
とりあえず 床は拭きあげて、この日は終了。

後日行くと なんと床に靴跡がいっぱい!
台車が通ったような汚れもついていて、悲しかった(涙)
空店舗の状態なので、近道のように通っていたんですね。
急遽 立ち入らないように紐を張りました。
でも そこは素人。お道具なんてないので 酒ケースとPP紐です(笑)
Panie 新店舗リフォーム2_f0193088_10192171.jpg

床の問題、再検討です。


by naroki | 2014-03-15 00:37 | Panie新店舗リフォーム
<< Panieに納品です ~na*~ Panie 新店舗リフォーム1 >>