人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一部SHOP様 委託終了のお知らせ

委託販売でお世話になりましたSHOPさま

【honey candy】さま

【Home Made Market】さま


での委託販売を10月末で卒業させて頂きました。

私の作品をお買い上げ頂きましたお客様、お世話になったSHOP様

本当にありがとうございました。

12月から次のステップに進むため、勝手させて頂きました。



次のステップについては 後日お知らせさせてくださいね。

私の作品作りは まだまだ続きます!(^^)!

by naroki | 2013-11-02 22:11 | 委託
<< 納品しています ♪ La Li... 納品しています ♪ La Li... >>