人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレリフォーム 完成♪

トイレリフォーム完成しました♪

早速 ビフォー&アフターです。
トイレリフォーム 完成♪_f0193088_23364783.png


写真でみると、あまり変化はありませんね・・・(^_^;)
便器・備品・壁紙・床 すべて入れ替えています。
ペーパーホルダーは2連タイプに。
便器は 昔と比べて大きく、座面も高くなっていました。
そのためか トイレが狭くなったように感じます。


そして付けたかった アイアンのブラケット&板。
白に白なので 写真で伝わらないのが残念。
薔薇の壁紙とあわせて、乙女な仕上がりになっています(^^)
トイレリフォーム 完成♪_f0193088_23372051.jpg


朝9時から午後4時頃まで 暑い中、職人さんたちが頑張ってくれました。
皆さん とても感じの良いお兄さんたちでした♪
ありがとうございました!
丁寧にお掃除して 大切に使っていきたいと思います。


by naroki | 2013-08-09 05:30 | 暮らし
<< 秋冬生地キター! トイレリフォーム いよいよ明日♪ >>