人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました ♪ La Linariaさん ♪

ここのところ 秋冬物の納品が重なる時期で ひたすら製作&納品を繰り返しです。
子供のスケジュールもあって、夜は遅いし朝は超早い。
完全に 寝不足です。 連続のあくび&目がとろとろ。。。

「これ試す?」と夫がくれたものがコレ ↓
納品しました ♪ La Linariaさん ♪_f0193088_17381290.jpg

飲んでから20分くらいで ちょっとスッキリ♪
1時間少々は効いて、なんとか持ちこたえました \(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて La Linariaさん へ納品しています。
納品しました ♪ La Linariaさん ♪_f0193088_17422544.jpg
納品しました ♪ La Linariaさん ♪_f0193088_17391533.jpg

プードルボアマフラー・キッズマスクなど 46点。
こちらは La Linariaさんが参加している実店舗Panieに持って行きました。
先月のopenから何度かお邪魔していますが
たくさんの作家様が参加しているSHOPだけあって 色んなジャンルがあり
作品の入れ替えもあって いつ見ても楽しいです。

お近くでしたら是非お立ち寄りくださいね♪
by naroki | 2012-10-18 17:44 | 委託
<< 納品しました ♪ sozai-... 納品しました ♪ naruru... >>