人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉大津CITYハンドメイドイベント♪ & 納品~LaLinariaさん♪

昨日9月20日 La Linariaさんが参加するイベント
泉大津CITYハンドメイドフェア」に行ってきました。
携帯で撮影のうえ 開場前で照明が暗いので 見にくい写真ですが・・・
泉大津CITYハンドメイドイベント♪ & 納品~LaLinariaさん♪_f0193088_2135972.jpg

会場が近くなので OPENからお片づけまで どっぷり(^^)楽しんできました♪
友人が遊びに来てくれておしゃべりしたり
オーナーのtokkoさんとも たくさんお話できて とても楽しい一日でした。
(あれ? ずっとおしゃべりしてた?)
tokkoさん、お邪魔しました(^^)ありがとうございます♪
そして目の前で 自分の作品をお買い上げ頂いて、感動~!
作る喜びを実感できた時でした。
よし、これからも頑張って行こう!と思います。

せっかくなので 作品を少しだけですが納品しました。
泉大津CITYハンドメイドイベント♪ & 納品~LaLinariaさん♪_f0193088_21352981.jpg
ペンケース  3点
ティッシュBOXカバー 2点
通帳カードケース   2点  合計7点です。

イベントパワーを貰って また製作に励みます♪


by naroki | 2011-09-21 21:41 | 委託
<< 小学校運動会 final ネックウォーマー試作♪ >>