人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言で笑う

今朝5時頃。 寝言で目が覚めました。
そう、自分の寝言です。 しかも大笑いして・・・。
夫は 驚いて飛び起きていました(^^)

「OOちゃん(娘です) 面白すぎるわ~」
「もう絶好調!絶好調で2番!」
「ちびまるこちゃんに電話しなきゃ~」 って ずっと大笑いしながら・・・(^^)

詳細は覚えていませんが、とにかく面白かった夢。
たぶん 娘と友達が、ちびまるこちゃんの登場人物のモノマネしながら
話していた・・・という夢だったと思います。
ふふ・・・まるで子供みたいでした(^^)

    ・    ・    ・    ・    ・     ・

さて昼間はちゃんと起きて ハンドメイドしていますよ(^^)
寝言で笑う_f0193088_16285415.jpg
ずいぶん前に作ったけど やっぱりイメージと違ったためお蔵入りしていたカードケース。
今日は これを解体してアレンジを変えて、完成させました。
イチから作るより 時間が掛かりました・・・(汗)
私の中では かなりカジュアルな雰囲気ですが、こんな感じも好きだったりします♪


by naroki | 2010-09-10 16:31 | 暮らし
<< 納品しました  sozai-s... 9月のイベント 盛りだくさんです♪ >>