人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*petit pas* さんのイベント 行ってきました♪

昨日は 委託先のSHOP *petit pas*さんのイベント
「handmade雑貨市 + Leaseさんのランチ&カフェ in ほなな」の日でした。
この日 SHOPに来れる作家さんは一緒にランチをいかが? 
みたいなお誘いを頂いて 喜んで行って参りました♪
*petit pas* さんのイベント 行ってきました♪_f0193088_8563440.jpg


こんなところにお食事できる場所があるの?
隠れ家のようなSHOPに 恐る恐る入ると そこだけほっこりした感じの異空間。
主催の hinaさん、りかさん そして 
作家さんの ともさん、プチナチュールさん、はしぞうさん に
お目にかかり、一緒にお食事をさせて頂きました。
私は みなさんとは「はじめまして」だったのですが
ハンドメイドという共通点もあり、色々とお話できて とても楽しい時間でした。
時間があれば もっとゆっくりお話したかったな~~。
また是非お目にかかりたいと思います。
お食事の方も美味しくて デザートのケーキもペロリと頂きましたよ(^^)
*petit pas* さんのイベント 行ってきました♪_f0193088_856555.jpg

またこんな機会があったら 参加したいと思います♪
( しかし初対面なのに 私ちょっと話すぎたかな。。。。。。(・_・;) )


by naroki | 2010-05-29 08:59 | ハンドメイド
<< 布&革ハギレ で アクセサリー♪ シュシュたくさん♪ >>