人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました  ♪ naruruさん ♪

今朝は 市内の中学陸上春季大会があったので
息子の応援に行ってきました。(見てるだけですが・・・)
中3になったメンバーはみんな背が伸びて 大きくなったな~と思い
そして新1年は 小柄で細い子が多くて可愛いこと!
子供たちの成長は 本当に早いですね。
私の方は 他の保護者のお母様たちとお話もできて、とても良い機会でした。

   ・    ・    ・    ・

さて ハンドメイドの方は 納品ラッシュです。 
昨日は2店舗に発送と1店舗に持ち込み納品。
今日は1店舗に発送 しました。

納品しました  ♪ naruruさん ♪_f0193088_1344138.jpg
まずは岸和田のnaruruさんへ 持ち込み納品。
今回もちょっとだけです(汗)
キッズポシェット2点、シュシュ4点、ばねポーチ3点  合計9点。
6月1日にイベント参加されるという事なので
次回はたくさん納品したいと思います。

他店舗への発送した作品は 先方へお届けできた後にアップしますね。


by naroki | 2010-04-18 13:45 | 委託
<< 納品しました  ♪ sozai... カードケース・グラニーバッグ ... >>