人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかくポーチ♪

今日はよく晴れていますが 空気が冷たく、とても寒いです。
風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・。

先日ケーブルテレビで 2日間で一気に11話放送の「ふぞろいの林檎たち」を見ていました。
なつかし~~~!(たぶん23年前)
携帯電話は出てこないし 今見ると衣装も面白い(^^)
ジーパンではなく チノパンをはき、シャツはしっかりインで着てる・・・
ストーリーを追いながら 色んな部分で楽しめました。
今週末は「ふぞろいの林檎たちⅡ」があるようなので 見るのが楽しみです♪


ミシンの方は しかくポーチ を作りました。
このポーチを作るのは かなり久しぶりで、作り方すっかり忘れてた~(> <)
しかくポーチ♪_f0193088_12444563.jpg
しかくポーチ♪_f0193088_12451966.jpg
思い出したら一気に6個出来ました(^^)
サイドに革タグをはさんで ポイントにしています。
小さくてコロンと可愛いカタチなので 色んな柄で もっとたくさん作りたい気分です♪


by naroki | 2010-03-17 12:48 | ハンドメイド
<< naruruさんへ納品しました ♪ ホワイトデー♪ >>