人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんで買ったものは

昨日は夕方から 家族揃ってショッピングモールへでかけました。
息子が珍しく 「服が欲しい」というので 探すことに。
普段は ユニクロかスポーツブランドばかりで おしゃれな服とは縁のない息子。
私も どの店に入っていいのかも分からず、ひたすらウロウロ。

ひとまず本屋さんに入って、メンズの雑誌を参考にしてみよう!
メンズノンノなどを見ていましたが ・・・
ふと目に付いて買ったのは この雑誌  ↓ ↓ ↓
本屋さんで買ったものは_f0193088_12234621.jpg

「陸上競技マガジン」 です(^^)
感動の記憶も新しい箱根駅伝の詳細や、なんと
後ろの方に、全国高校駅伝や全国中学駅伝の記録がのっている。
もちろん 息子の学校も!
即お買い上げです。

結局メンズのオシャレ雑誌は買わず、お洋服もテキトーに選びました(^^)
hahaha・・・ 我が家らしい結果です。


by naroki | 2010-01-18 12:26 | 暮らし
<< 編み花シリーズ♪ naruruさんへ納品しました♪ >>