人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりshop ~ その後のお楽しみ♪

3日間のイベント ひだまりshopが大盛況で終了しました。
本当にたくさんのお客様にお越しいただいたようで、嬉しいです。
作品も たくさんお嫁入りできて ありがとうございました♪
こんなに素敵なイベントに参加させて頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです。

ひだまりshopが1stアニバーサリーで 作家も楽しめるようにと
「プレゼント交換会」を企画して下さいました。
誰のプレゼントがドコへ届くかは ひだまりさんがランダムに決めてくれます。
私も参加希望をしていて、私からのプレゼントは
そろそろどなたかの作家さんの元へ届く頃かと・・・。
お届けが確認できたら こちらでもアップさせて頂こうと思っています。

で、私の所へプレゼントが届きましたのでご紹介♪
まずは 外側の梱包・・・この段階で もう可愛いラッピング!
(私のなんて恥ずかしいほど質素です・・・ごめんなさ~い)
ひだまりshop ~ その後のお楽しみ♪_f0193088_22311491.jpg
包みを開けると おお~っ!可愛いがギュっと詰まってる!
メッセージカードもお手製です。愛も詰まってる感じ(^^)
(こうやってラッピングしたらよかったのね・・・メモメモ)
ひだまりshop ~ その後のお楽しみ♪_f0193088_2232615.jpg

ジャジャ~ン! ストールとミニバッグとブローチ♪
すべてハンドメイドです。「ちょこっとお散歩に」って。嬉しすぎ♪
私の好みを知っていて選んでくれたみたいに ツボです~~~~!
ひだまりshop ~ その後のお楽しみ♪_f0193088_22322460.jpg
こんなに可愛いプレゼントを贈ってくれた作家さまは kome++さんです。
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。
とってもとっても気に入っています。大切に使いますね。
そして ひだまりスタッフの皆さん こんなに楽しい企画をありがとう♪


by naroki | 2009-09-21 22:41 | 委託
<< ひだまりshop ~ その後の... 久しぶりの薔薇シリーズ ~ ブ... >>