人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中 ~ ブランケット♪

9月も半ばになって ずいぶん過ごしやすくなってきました。
朝夕は ちょっと肌寒いと感じる日もあります。

そろそろ秋冬仕様のブランケットを作りたくて、ボア生地を購入してきました。
とっても柔らかくて気持ちの良い手触りの プードルボア!
早速ブランケットを作り始めています(^^)
製作中 ~ ブランケット♪_f0193088_117420.jpg

いよいよ明日17日から3日間 ひだまりshopのオープンです♪
私も明日午前中は お手伝いに行く予定です。
たくさんの作家さんの作品も楽しみです。
是非お誘いあわせてお越し下さいね♪
製作中 ~ ブランケット♪_f0193088_1172659.jpg

***************************

   おかしな★お菓子なひだまりSHOP
   9.17(THU)~9.19(SAT) 10:00~16:00

   大阪市阿倍野区美章園3-2-2
      ギャラリー ひだまり 
      (JR阪和線美章園駅下車 西へ徒歩5分)

(天王寺駅から一駅目。 美章園駅から1本道のわかりやすい場所にあります)

****************************

by naroki | 2009-09-16 23:50 | ハンドメイド
<< ひだまりshop ~ 行ってき... ひだまりぽかぽか イベント作品です♪ >>