人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日食 ~ ちょっとだけ見えました♪

今日は日食でしたね。
欠けはじめの所だけ 運よく見えました(^_^)v
雲の多い空で 時々顔をだす太陽。
息子が持っていた日食グラスを交代で使いながら
「あ、今見えるよ~ほらほら!」 「また雲に隠れた・・・」 の繰り返し。
20分ほど見ていたら どんよりした曇に覆われて、もう見えなくなってしまいました。
少しだけでも実際に見れて 良かったです♪

日食 ~ ちょっとだけ見えました♪_f0193088_2024866.jpg

ミシンの方はペースダウンしていますが ちょっとづつ進めています。
今はポーチを ぼちぼちと・・・
子供が在宅だと スローになりますね(・_・;)


by naroki | 2009-07-22 20:25 | 暮らし
<< 革のハギレ 購入! レース&お花モチーフ のミニバッグ♪ >>