人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース&お花モチーフ のミニバッグ♪

レース&お花モチーフ のミニバッグ♪_f0193088_16131886.jpg
レースと手編みのお花モチーフを使ったミニバッグです。
1つは 友人のリクエストで通勤のサブバッグ用 小さめトートバッグ。
もう1つは 先日アップしましたが その娘さんのリクエスト 電子手帳用のポーチ。
母娘でお揃いです♪
2点とも気に入って貰えて 無事にお嫁に行けました(^^)
私も このシリーズはとても気に入っているので 嬉しい♪
末永く ご愛用下さいね(*^_^*)


今日は学校は終業式でした。
しかし 新型インフルエンザの休校分、
小学校は来週も補填授業があり登校します。 通信簿も まだお預け・・・(+_+)
中学校は すぐ夏休みに入りますが 1週間早く2学期が始まります。
どうも夏休みの感じがしなくて 調子狂いそう~( > < )


by naroki | 2009-07-17 16:17 | ハンドメイド
<< 日食 ~ ちょっとだけ見えました♪ La Linaria さんへ ... >>