タグ:委託 ( 227 ) タグの人気記事

SOZAI-STORE*さんに納品しました♪

f0193088_9543257.png
委託でお世話になっている 新潟県長岡市のSOZAI-STORE*さんへ納品しました。

今回は 革花パッチンどめ・シュシュ・巾着・
キーホルダー・ファスナーポーチ・キッズマスク など。

小さなアイテムばかりになってしまいました(^^)
お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

お近くの方は是非 SOZAI-STORE*さんへお立ち寄りくださいね。
===============
SOZAI-STORE*

新潟県長岡市町田町622-7
10:00~19:00
===============


[PR]
by naroki | 2014-03-29 09:59 | 委託

納品しました ~sozai-store*さん~

f0193088_19511210.png
委託でお世話になっている 新潟県長岡市のsozai-store*さんへ納品しました。
通帳カードケース・スマホケース・ポーチ
ペンケース・カードケース・キーケース・
コースター・キッズマスク・編み花の髪ゴム などなど
盛りだくさんでお届けしました(^^)

是非sozai-store*さんで お手にとってご覧くださいね♪
-------------------------------
sozai-store*

新潟県長岡市町田町622-7
10:00~19:00
定休日 水・木
--------------------------------


[PR]
by naroki | 2014-01-26 19:53 | 委託

納品しています ♪ La Linaria さん ♪

f0193088_057542.png
LaLinariaさんの納品を 実店舗Panieへ陳列しています。
出来上がったのを ちょこちょこと少しずつ。
ウールなど あたたかい素材のものを。
この頃は 肌寒くなってきたので、マフラーをよくご覧頂いているようです。

みなさん暖かくして過ごしてくださいね♪


[PR]
by naroki | 2013-11-07 07:07 | 委託

納品しています ♪ La Linaria さん ♪

委託でお世話になっている LaLinaria さんの納品を
実店舗Panieに 持っていきました。
24日、26日、27日に出来た分だけ ちょこちょこと(^^)
f0193088_1102070.jpg
f0193088_1102946.jpg
f0193088_1104380.jpg

お店で お客様が 自分の作品を選んでくださる場面にあうと
本当に嬉しいです。 ありがとうございます♪
製作がんばろう!という気持で溢れてきます(^^)


[PR]
by naroki | 2013-10-27 21:17 | 委託

Panieの模様替え♪

今日は 委託でお世話になっているLa Linariaさんが参加している
実店舗Panieの模様替えの日で
そのお手伝いに行ってきました。

La Linariaは 今まで壁面1+テーブル1でしたが
今回は 壁面2になって、 こんな感じに(^^)
f0193088_2174562.jpg

Linariaのtokkoさんが とても手際良く、素敵にディスプレイしてくださって
さすが!感動でした。

新しいブースにあうよう、私も作品製作を頑張ろう!


[PR]
by naroki | 2013-10-16 21:09 | 委託

納品しました ♪ La Linaria さん ♪

f0193088_9122581.jpg
f0193088_9123326.jpg
委託でお世話になっている La Linariaさんの納品を
17日と24日 実店舗Panieへ 持っていきました。

キッズマスクとペンポーチを ちょっとづつ・・・です。

ちょっと機会があって、木工がマイブームになっています。
小さな棚を作ったりしていましたが
先日は電動ドリルドライバーを買ってしまいました。
今は 簡単な作業だけど大きいものを作っています。
少し先になりますが ご紹介できる時がきたら記事にしたいと思います(^^)


[PR]
by naroki | 2013-09-25 09:13 | 委託

納品しました ♪ sozai-store*さん ♪

f0193088_9193128.jpg
委託でお世話になっている 新潟県長岡市のsozai-store*さん へ納品しました。

ポーチ・ペンケース・カードケース・
めがねケース・コースター などなど。

早速HPでも 紹介して頂きました(^^) → 
是非 sozai-store*さんで ご覧ください♪


[PR]
by naroki | 2013-09-15 09:20 | 委託

納品しました ♪ Home Made Market さん ♪

f0193088_94537.jpg
f0193088_941648.jpg
委託でお世話になっている Home Made Marketさん へ納品しています。
関東のイベントに出展・主催されているSHOPさまです。


今月16日(明日だ~^^)に住宅展示場でのイベントがあるそうです。
場所や時間等は伺っていなくて HPにも告知がないのですが・・・
・・・イベントありますよね?(汗)

ひきつづいて 28~29日は 東京ロハスのイベントです。
2件のイベント分として納品しました。
今回は POPなシリーズ中心です。
ポーチ・スマホケース・キーケース・ペンケース
ストール・キッズマスク などなど。

会場で お手に取ってご覧くださいね♪


[PR]
by naroki | 2013-09-15 09:10 | 委託

納品しました ♪ La Linaria さん ♪

f0193088_23554660.jpg
f0193088_2355554.jpg
今月3日と10日 委託でお世話になっている La Linariaさんの納品を
実店舗Panieへ持っていきました。

ポーチ・キッズマスク・編み花の髪ゴム
ペットボトルケース・キーケース・シュシュ など 少しずつ。

Panieにて 是非お手に取ってご覧ください(^^)

今日のPanieで 素敵な出会いがありました。
初対面の方でしたが たくさんお話させて頂いて、
今後の自分自身、 前向きに取り組んでいくパワーを頂戴しました。
作品を通して 気持ちをお返ししたいと思います。

Panie・・・ いずみおおつCITY 2F
(南海電鉄 泉大津駅すぐ)


[PR]
by naroki | 2013-09-10 23:58 | 委託

納品しました ♪ La Linariaさん ♪

f0193088_8481716.jpg
委託でお世話になっている LaLinariaさんの納品を
実店舗Panieへ 持って行きました。

yuwaのハーフリネンシリーズで作った
出来たてのバネポーチとペンケースです。

Panieにお立ち寄りの際は 是非ご覧ください(^^)

Panie・・・ いずみおおつCITY 2F
(南海電鉄 泉大津駅すぐ)


[PR]
by naroki | 2013-08-29 08:48 | 委託