タグ:イベント ( 14 ) タグの人気記事

出張Panie in コムボックス光明池

今日は 出張Panie として コムボックス光明池に出店してきました。

ここには 初出店(^^)
テーブルはレンタルさせて頂いて ゆったりのスペースで
贅沢に広々と使わせて頂きました。

周りはPanieのメンバーばかりで 楽しく過ごせた一日でした(^^)
お立ち寄り頂いたり お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
コムボックスには来月も出店予定です。

f0193088_21431251.jpg

f0193088_21432062.jpg

f0193088_21433366.jpg

[PR]
by naroki | 2015-05-14 21:49 | イベント

出張Panie ~松源岸和田中井店~

今日は 出張Panie として 松源岸和田中井店さん店舗前にて
販売して参りました。
f0193088_2224550.jpg


f0193088_22244456.jpg

お天気がよく気持ちの良い一日で 楽しく参加させて頂きました。
たくさんのお客様にもお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
お求め頂きましたお客様にも 作品をご愛用頂けると嬉しいです。

次回の参加は決まっていませんが 来月も参加したいと思います。
[PR]
by naroki | 2015-03-20 22:25 | イベント

ロハス+マルシェ イベント出店♪

15日 いこらもーる泉佐野でのイベント
ロハス+マルシェに出店してきました。

朝から雨でしたが、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます♪
お客様とのお喋りも楽しく、発見があったり、
作品のヒントも頂戴したり(^^)
作品に活かしていきたいと思います。

f0193088_14242938.jpg
f0193088_14245886.jpg
f0193088_14252027.jpg
f0193088_14253911.jpg


ブースの広さは充分ですが、持って行ける商品量が少ないです。
ボリュームに欠けるので いかにコンパクトで
たくさん持って行けるかが課題です。


[PR]
by naroki | 2015-01-16 20:01 | イベント

ロハスフェスタ 行ってきました♪

10月8日~9日開催中の万博ロハスフェスタ 
昨日8日に 娘と一緒に行ってきました♪
今回委託でお世話になっている petit pasさんにもお邪魔して
りかさんとちょこっとお話を。
1年ぶりにお会いできて嬉しかった~(^^)
f0193088_12321181.jpg

会場では しっかり食べ物ブースをまわって タコスを食し
家族のお土産用にドーナッツを選びました。
娘はフエルトのケーキストラップ、小さなウッドラック
私は 生地とタグセット、革の指輪と マスキングテープのカッター台を購入。
f0193088_12323958.jpg
・・・ですが マスキングテープのカッター台のテープを掛ける芯が入ってない(涙)
これでは使えないので SHOPに問い合わせ中です。
見つかって欲しい!

午後からは 息子の陸上の試合応援のため 名残惜しみながら会場を出ました。
娘も結構楽しめたようなので 今度は家族でのんびり一日過ごすつもりで
行ってみたいと思います。


[PR]
by naroki | 2011-10-09 12:35 | 委託

イベントのお知らせ♪ ~ naruru さん

委託でお世話になっている naruru さん主催のイベントのお知らせです。
今回は これまでとは場所も内容も変えたイベントになるそうです。 楽しみ♪
f0193088_012339.jpg
f0193088_0125522.jpg
**********************************************
和み時間 vol.1
2010.11.18(THU) 11:00~15:00
テクスピア泉大津 1F 小ホールにて
   
癒やし&雑貨&handmadeのイベントです。
naruruの雑貨と作家さんのhandmadeのブースと
占い、マッサージ、パステルアート、タロット占い。。などの癒やしのブースがあります。

イベント専用ブログは こちら→ ☆
**********************************************
私の作品も イベント用に納品しました。
f0193088_0172770.jpg

マフラー・ポシェット・マスク・髪ゴムなど 61点。

是非会場へお立ち寄り下さいね♪

[PR]
by naroki | 2010-11-17 00:22 | 委託

イベント参加します 「第9回ひだまりSHOP」

とっても人気のあるイベント「ひだまりSHOP」に参加させていただきます。
f0193088_10454356.jpg


f0193088_1046689.jpg
作品の方は 30点納品発送しました。
今回「エコバッグ展」の企画があります。
「市販のエコバッグに絵を書いたり、刺繍したり、チャームで飾ったり、一から作ってもOK」というもの。
私は 市販のエコバッグにヘキサゴンのアップリケを付けてみました。
f0193088_10523988.jpg
イメージとしては 小さなお子様がお母さんと一緒にお買い物に行って
「私も持ちたい~」という気持ちの時に登場するエコバッグ。
もちろんお母さんが持っても可愛いし 小さくたたんで携帯できる実用的なもの。
なので とてもシンプルなものとなりました。(シンプルすぎたかも?)

今回のひだまりshopも お教室などの企画がたくさんです。
詳しくは ひだまりさんのブログでご覧くださいね。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

第9回ひだまりSHOP(二周年記念) 

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし


今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


[PR]
by naroki | 2010-09-13 10:58 | 委託

イベントのお知らせ♪ ~ *petit pas*さん

今日も朝からセミの声が・・・
昨日 息子クンは部活の合宿(2泊3日)、娘は学校の林間学校(1泊2日)から帰ってきて
恐ろしいほどの量と臭いのお洗濯物でした(汗)
昨夜から洗濯機に頑張ってもらって 今朝にはすっかり乾いています。
こんな時は 夏のお天気に感謝です。

さて明日から8月ですね。
委託でお世話になっている *petit pas*さん出展の8月のイベントのご紹介です。
お近くでしたら 是非お立ち寄り下さいね♪
詳細は *petit pas*さんのブログをご覧下さい。

===================================

■8月1日(日)『*petit pas* in common cafe』

*petit pas*のハンドメイド雑貨市 + 虹色 ~Order Made~のランチ・カフェ
  場所:大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
  電話:06-6371-1800
  開催時間:12:00~17:00

■8月5日(木)『 *petit pas*の 体験教室&handmade 雑貨市
  + *petit pas* ランチ&カフェ in ほなな』


 場所:ほなな(梅田)
 開催時間 11:00~16:00
 当日の連絡先:080-6138-1132

■8月19日(木)『 *petit pas*の 体験教室&handmade 雑貨市
  +Lease ランチ&カフェ in ほなな』


 場所:ほなな(梅田)
 開催時間 11:00~16:00
 当日の連絡先:080-6138-1132


■8月21日(土)『 ITAMI Natural mini Market vol.4 』

 開催時間 10:00~17:00
 場所::ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)

■8月29日(日) 第4回 toco toco 市場

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売

===================================

[PR]
by naroki | 2010-07-31 10:37 | 委託

*petit pas* さんのイベント 行ってきました♪

昨日は 委託先のSHOP *petit pas*さんのイベント
「handmade雑貨市 + Leaseさんのランチ&カフェ in ほなな」の日でした。
この日 SHOPに来れる作家さんは一緒にランチをいかが? 
みたいなお誘いを頂いて 喜んで行って参りました♪
f0193088_8563440.jpg


こんなところにお食事できる場所があるの?
隠れ家のようなSHOPに 恐る恐る入ると そこだけほっこりした感じの異空間。
主催の hinaさん、りかさん そして 
作家さんの ともさん、プチナチュールさん、はしぞうさん に
お目にかかり、一緒にお食事をさせて頂きました。
私は みなさんとは「はじめまして」だったのですが
ハンドメイドという共通点もあり、色々とお話できて とても楽しい時間でした。
時間があれば もっとゆっくりお話したかったな~~。
また是非お目にかかりたいと思います。
お食事の方も美味しくて デザートのケーキもペロリと頂きましたよ(^^)
f0193088_856555.jpg

またこんな機会があったら 参加したいと思います♪
( しかし初対面なのに 私ちょっと話すぎたかな。。。。。。(・_・;) )


[PR]
by naroki | 2010-05-29 08:59 | ハンドメイド

納品しました  ♪ La Linaria さん イベント参加もあります♪

f0193088_1062746.jpg
数日前になりますが La Linaria handmade shopへ納品しています。
もうネットショップにアップして頂いているのもあります♪

キーケース 2点
サニタリーケース 4点
ばねポーチ 4点
ペットボトルケース 5点
グラニーバッグ 2点
コットンレース ストール 3点   合計 20点です。

ここでイベントのお知らせを。

La Linaria さん が chouchou! market vol.9 に参加します。

私の作品も会場に連れていって頂きます。
110ブースもの出展がある大きなイベントです。
La Linariaさんは ブースno.13
是非ぜひ お立ち寄り下さいませ~~♪
f0193088_1071210.jpg
===========================
chouchou! market vol.9

5.15(sat)11:00-17:00
5.16(sun)10:00-15:00

入場無料
和歌山ビッグホエール 和歌山市手平2丁目1-1

 詳細は こちら →
===========================




[PR]
by naroki | 2010-05-14 10:13 | 委託

ひだまりshop1日目 行ってきました♪

f0193088_1750997.jpg

ひだまりSHOP オープンです♪
一日目の今日 おじゃましてきました。
開店すぐに着きましたが もうすでにたくさんのお客様が!
中にはいるのもためらう程です。
今回は2階に体験教室が出来ていて そこでは
委託でお世話になっている La Linariaのtokkoさんがいらっしゃるので しばしお喋り(^^)

その後 1階でお買い物♪
お会計まちのお客様がたくさん並んでいらっしゃいました。すご~い!
可愛いハンドメイド作品がいっぱいで 1つ1つ手にとっていると あっという間に時間が・・・
お友達へのプチプレゼントと自分用にネックレスを購入しました♪
イベントに行く度にアクセを買ってしまってます(^^)

店内で撮影させて頂きましたが 人が入らないように写すタイミングが難しい(汗)
可愛いお店になのに 上手く撮れていませんが・・・( ↑の写真)
15日まで あと2日間オープンしています。
是非是非 お立ち寄り下さいね♪
f0193088_1751665.jpg
==============================
第8回 ひだまりSHOP ~ HAPPY TIME in ひだまりSHOP ~

 2010年5月13日(木)~15日(土)  10:00~17:00
 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり
==============================

[PR]
by naroki | 2010-05-13 18:00 | 委託