カテゴリ:委託( 232 )

sozai-store*さんへ納品しました♪

委託でお世話になっている 新潟県長岡市の sozai-store* さん へ納品しました。
前回の納品からずいぶん経ってしまいました(汗)

スマホケースや ポーチ系
f0193088_9524513.jpg

まんまるポシェット
f0193088_9525738.jpg

キーホルダーや コースター
f0193088_953777.jpg

ヘアアクセサリーもたくさん
f0193088_9531895.jpg


お近くでしたら 是非sozai-store*さんへお立ち寄りくださいね。
[PR]
by naroki | 2015-03-14 09:57 | 委託

納品しました ~ SOZAI-STORE*さん ~


委託でお世話になっている 新潟県長岡市のSOZAI-STORE*さんへ納品しました。

f0193088_10013317.jpg
f0193088_10013122.jpg
f0193088_10013510.jpg
f0193088_10013861.jpg
f0193088_10013997.jpg

写真を撮り忘れたので 画像はSOZAI-STORE*さんのHPからお借りしました。

キーホルダー・編みシュシュ・クルミボタンのヘアゴム
ティッシュBOXカバー・プードルボアマフラー
カイロケース(使い捨てカイロつき)

新潟のみなさま、SOZAI-STORE*さんで お手にとってご覧くださいね♪



[PR]
by naroki | 2014-10-26 10:13 | 委託

sozai-store*さんへ納品しました♪

委託でお世話になっている 新潟県長岡市の
sozai-store*さん へ納品しました。

ペンポーチ・大きめペンケース・めがねケース・
グラニーバッグ・ティッシュBOXカバー・
革花のパッチンどめ などなど。

f0193088_19175861.jpg
f0193088_19175999.jpg
新潟のお客様 是非sozai-store*さんで
お手にとってご覧くださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sozai-store*
新潟県長岡市町田町622-7
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




[PR]
by naroki | 2014-08-23 19:29 | 委託

SOZAI-STORE*さんに納品しました♪

f0193088_9543257.png
委託でお世話になっている 新潟県長岡市のSOZAI-STORE*さんへ納品しました。

今回は 革花パッチンどめ・シュシュ・巾着・
キーホルダー・ファスナーポーチ・キッズマスク など。

小さなアイテムばかりになってしまいました(^^)
お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

お近くの方は是非 SOZAI-STORE*さんへお立ち寄りくださいね。
===============
SOZAI-STORE*

新潟県長岡市町田町622-7
10:00~19:00
===============


[PR]
by naroki | 2014-03-29 09:59 | 委託

納品しました ~sozai-store*さん~

f0193088_19511210.png
委託でお世話になっている 新潟県長岡市のsozai-store*さんへ納品しました。
通帳カードケース・スマホケース・ポーチ
ペンケース・カードケース・キーケース・
コースター・キッズマスク・編み花の髪ゴム などなど
盛りだくさんでお届けしました(^^)

是非sozai-store*さんで お手にとってご覧くださいね♪
-------------------------------
sozai-store*

新潟県長岡市町田町622-7
10:00~19:00
定休日 水・木
--------------------------------


[PR]
by naroki | 2014-01-26 19:53 | 委託

納品しています ♪ La Linaria さん ♪

f0193088_057542.png
LaLinariaさんの納品を 実店舗Panieへ陳列しています。
出来上がったのを ちょこちょこと少しずつ。
ウールなど あたたかい素材のものを。
この頃は 肌寒くなってきたので、マフラーをよくご覧頂いているようです。

みなさん暖かくして過ごしてくださいね♪


[PR]
by naroki | 2013-11-07 07:07 | 委託

一部SHOP様 委託終了のお知らせ

委託販売でお世話になりましたSHOPさま

【honey candy】さま

【Home Made Market】さま


での委託販売を10月末で卒業させて頂きました。

私の作品をお買い上げ頂きましたお客様、お世話になったSHOP様

本当にありがとうございました。

12月から次のステップに進むため、勝手させて頂きました。



次のステップについては 後日お知らせさせてくださいね。

私の作品作りは まだまだ続きます!(^^)!

[PR]
by naroki | 2013-11-02 22:11 | 委託

納品しています ♪ La Linaria さん ♪

委託でお世話になっている LaLinaria さんの納品を
実店舗Panieに 持っていきました。
24日、26日、27日に出来た分だけ ちょこちょこと(^^)
f0193088_1102070.jpg
f0193088_1102946.jpg
f0193088_1104380.jpg

お店で お客様が 自分の作品を選んでくださる場面にあうと
本当に嬉しいです。 ありがとうございます♪
製作がんばろう!という気持で溢れてきます(^^)


[PR]
by naroki | 2013-10-27 21:17 | 委託

Panieの模様替え♪

今日は 委託でお世話になっているLa Linariaさんが参加している
実店舗Panieの模様替えの日で
そのお手伝いに行ってきました。

La Linariaは 今まで壁面1+テーブル1でしたが
今回は 壁面2になって、 こんな感じに(^^)
f0193088_2174562.jpg

Linariaのtokkoさんが とても手際良く、素敵にディスプレイしてくださって
さすが!感動でした。

新しいブースにあうよう、私も作品製作を頑張ろう!


[PR]
by naroki | 2013-10-16 21:09 | 委託

重なる時は重なる。。。

10月に入っても まだまだ暑いです。
秋冬ものは 程遠い感じもありますが、各SHOP様に 納品発送しました。
ですが。。。写真を撮り忘れました(涙)
あまりに多忙だったもので。。。。

何に多忙だったかというと 学校の役員のお仕事や、子供の試合の応援などなど
各地に飛び回っておりました。

9月末に 京都の京丹後へ日帰り。
お食事処がなくて、ようやく入れた中華屋さんへ。
TVで紹介されたらしく、オススメの蟹飯麺を頂きました。 美味しかったです♪
f0193088_1426427.png

10月1週目 鳥取県の倉吉へ日帰り。
倉吉は3年ぶり2度目。
観光の時間はありませんでしたが 途中で道の駅に立ち寄って深呼吸(^^)
f0193088_14262092.png

10月2週目 神戸、大阪北部の彩都、大阪堺の金岡 と3連日。

用事が重なる時は 見事に重なりますね。
まだまだ役員のお仕事があるので 栄養剤のんで頑張ります。
ハンドメイドは ちょっとだけお休みです。


[PR]
by naroki | 2013-10-13 14:39 | 委託