カテゴリ:未分類( 3 )

Panie イベント マンスリーマルシェです

16日・17日は Panieマンスリーマルシェ開催です。

16日の会場オープン直前の様子。

f0193088_00220439.jpg


La Linariaのブースはこちら♪

f0193088_00222198.jpg


マンスリーマルシェは明日も開催。
その後は21日(土)までミニマルシェと続いて開催します。
是非 会場へお立ち寄りくださいね♪


[PR]
by naroki | 2014-06-17 00:28

全国中学駅伝大会 終了です

f0193088_3965.jpg
息子の所属する陸上部は 19日(土)に全国中学駅伝大会に出場してきました。
↑ 駅には横断幕が♪
走る予定だった息子は 出発前日インフルエンザにかかってしまい
会場へ行くことすらできませんでしたが・・・(涙)

結果 37位だったそうです。
去年は他の学校でしたが 38か39位だったかな?
同じくらいの結果でした。
全国のレベルって 凄い!と思います。

この駅伝開催の週末は凄く寒かったです。
そんな寒い中、選手も、応援のチームメイトも保護者の方々も 大変だったことでしょう!
みなさん 本当にお疲れ様でした!!!
あ~でもどんなに寒くても、見に行きたかったな。。。
大事な時にインフルエンザにさせてしまって、とても悔しいです。
本人が一番悔しいだろうけど、表情にも出さないし言葉にもしない。
これって、男の子だから?

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

ようやく息子は明日から登校します。
25日からは強化合宿に行くので、しっかり走れるように体力を戻さなければ!


[PR]
by naroki | 2009-12-20 23:36

イベント ~ 大阪市立大学 銀杏祭

f0193088_122126.jpg
委託でお世話になっている ネットショップ La Linariaさん が
大阪市立大学 銀杏祭 に出展されます。
私の作品も会場へ持っていって頂けるかと思います。
学園祭って なつかし~♪
銀杏祭へお越しの際は 是非ブースへお立ち寄り下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大阪市立大学銀杏祭 フリマブースにて
  10月31日(土) 11:00~18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by naroki | 2009-10-30 00:50