人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なる時は重なる。。。

10月に入っても まだまだ暑いです。
秋冬ものは 程遠い感じもありますが、各SHOP様に 納品発送しました。
ですが。。。写真を撮り忘れました(涙)
あまりに多忙だったもので。。。。

何に多忙だったかというと 学校の役員のお仕事や、子供の試合の応援などなど
各地に飛び回っておりました。

9月末に 京都の京丹後へ日帰り。
お食事処がなくて、ようやく入れた中華屋さんへ。
TVで紹介されたらしく、オススメの蟹飯麺を頂きました。 美味しかったです♪
重なる時は重なる。。。_f0193088_1426427.png

10月1週目 鳥取県の倉吉へ日帰り。
倉吉は3年ぶり2度目。
観光の時間はありませんでしたが 途中で道の駅に立ち寄って深呼吸(^^)
重なる時は重なる。。。_f0193088_14262092.png

10月2週目 神戸、大阪北部の彩都、大阪堺の金岡 と3連日。

用事が重なる時は 見事に重なりますね。
まだまだ役員のお仕事があるので 栄養剤のんで頑張ります。
ハンドメイドは ちょっとだけお休みです。


by naroki | 2013-10-13 14:39 | 委託
<< Panieの模様替え♪ 納品しました ♪ La Lin... >>