人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初インフルエンザ

私 はじめてインフルエンザにかかりました。。。
今はもう回復しましたが、高熱はきつかったです(汗)


休養中は 雑誌をみたり、読みかけで放置していた本を読んだり
ゆっくり過ごしていました。
インテリアの雑誌をみているうちに 
家の中を色々変えて行きたいな~と思い描いて
長期計画になりそうですが チャレンジしたいと思っています。

インフルエンザで寝込むのは困りましたが
ゆっくり考える時間ができたので、
これはこれで良い機会になりました(^^)


   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

初インフルエンザ_f0193088_2282215.jpg

回復後 早速ハンドメイド!

ドットシリーズで製作しています。




by naroki | 2013-01-27 22:12 | 暮らし
<< 納品しました ♪ La Lin... ウン十年ものの鉛筆(^^) >>