人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツデコ講習会に参加♪

イベントでお世話になっている「ひだまりSHOP」の企画で
ハンドメイドの体験教室がありました。
今回参加させて頂いたのは 我が娘っちです。

スイーツデコで作る貯金箱に参加しました。
スイーツデコやってみたいと言っていたのと
夏休みの課題の貯金箱がまだ出来ていなかったので 一石二鳥(^^)
スイーツデコ講習会に参加♪_f0193088_11333287.jpg

講師のゆちろうさんに丁寧に教えて頂いて
とても楽しみながら製作ができたようでした。
無事に完成~♪
スイーツデコ講習会に参加♪_f0193088_1134088.jpg
夏休みの課題が1つ出来上がりました(^^)
これで娘っちも ハンドメイドにもっと興味をもってくれるといいなぁ。


一方 息子クンの方は 土日の中学陸上全国大会のため 今朝 鳥取へ出発しました。
私たちも 明日早朝に出発しま~す!


by naroki | 2010-08-20 11:35 | こども・家族
<< 鳥取 水木しげるロードへ 秋色 キーケース♪ >>