人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケースです♪ 

なかなか作品のアップが出来ていませんでしたが
ちょこちょこと製作しています。
キーケースです♪ _f0193088_1332538.jpg

キーケース♪ 3パターン出来ました。
リネンにスタンプ+バテンレースの組み合わせです。
涼しげで可愛い雰囲気が気に入っています(^^)
 
   ・   ・   ・   ・   ・

昨日は電気屋さんへお買い物に行ってきました。
買ったのは ビデオカメラ。
4~5年使っているビデオカメラの調子が悪くなってきて
撮影中に 「カセットを入れ直して下さい」と表示がでて、撮影が止まるんです。
カセットはちゃんと入っているのにですよ(・_・;)
息子クンの陸上の試合を撮るのに 絶対に失敗したくないので
思い切って 新しいものを購入しました。

今のビデオカメラって とても小さ~い!!
これまで使っていたのも小さいですが さらに小さく軽い!!!
携帯と並べてみたの 見て下さい  ↓
キーケースです♪ _f0193088_1334221.jpg
しかし 我が家のテレビは まだアナログ(涙)
新しいビデオカメラで撮ったものを綺麗に保存するには ブルーレイレコーダーが必要
(←もってない)
洗濯機も怪しい音が・・・
今後の出費がおそろしいです。


by naroki | 2010-07-08 13:39 | ハンドメイド
<< いろいろ製作しています♪ 続・イベントのお知らせ   ♪... >>