人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルドット ~ ペットボトルケース・バネポーチ

ひだまりぽかぽか さんの7月のイベント
~マリン★パラダイス in ひだまりshop~では shopの中でマリン展を開催します。
で、マリン系の作品も入れることになっています。
パステルドット ~ ペットボトルケース・バネポーチ_f0193088_13183131.jpg

私が選んだのは パステルドット♪
いかにも「マリン」じゃないけど ドットやストライプが入ればOKとの事だったので
許して貰えるかな(> < )  「パステルマリン」
ペットボトルケースと バネポーチを作りました。
ペットボトルケースは 保冷保温シート入りです。
パステルカラーのハートボタンを飾って仕上げました。
使ってみると このドット柄 キャンディみたいでとっても可愛い~♪
他にも色々作ってみたくなりました!(^^)!


by naroki | 2009-06-18 13:23 | ハンドメイド
<< また材料購入・・・ 薔薇&レース ~ トートバッグ♪  >>