人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン×薔薇のコースター♪

新学期が始まりましたね。
クラス替えでは 仲良しのお友達とまた一緒になって喜んだり
新しい出会いもあったり・・・どんな先生かな~と私もわくわくしています。


この頃は 気温も上がってきて、ぽかぽかと気持ちの良いお天気ですね♪
そろそろ冷たいドリンクが欲しくなってきます。
リネン×薔薇のコースター♪_f0193088_9312668.jpg

リネン×薔薇のコースター です♪
仏語スタンプを捺して、リネンレースを飾っておめかし。

いつも家庭訪問の時には 飲物と手作りコースターをお出ししています。
先生も気づいて下さって、お話がはずんだりして和やかな雰囲気になります。
あ、男の先生は 全く見てもいない・・・感じですが(. . )


by naroki | 2009-04-09 09:36 | ハンドメイド
<< 製作中 ~ 薔薇×リネン ひだまりぽかぽか イベント作品... >>