人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども会役員♪


こども会役員♪_f0193088_18132678.jpg

こども会の役員を2年間してきました。
その任期が3月末で終了しています。

しかし! 私は会計担当のため 1年間の閉めの作業が・・・
昨日今日、電卓をたたき、帳簿とにらめっこ。
銀行口座も解約して、会計報告書も作って やっと終わりました~!!
あとは会長のチェック貰って 会議で会計報告の発表のみ。 (コレ緊張する!)

役員をして色々な事が勉強になりました。
有価物集団回収のしくみ、自治会とのアレコレ、地域の祭りの事 などなど・・・。
行事毎に大変だったけど やって良かったと思っています。

我ながら よく頑張った2年間でした(^^) パチパチ(拍手)

これでハンドメイドに没頭できるのです~(^_-)-☆


by naroki | 2009-04-02 18:20 | 暮らし
<< ひだまりぽかぽか イベント作品♪ 薔薇&レース ~ キッチンマット♪ >>